土日

さえなすぎでした。
ていうか今週もリハがなかったのでのんびりしすぎっていうか
日曜日寝過ぎっていうか
日記にかくまでもなさすぎな週末っていうか
そう、そういえばそろそろプールの季節になってきているのでまずい。
いつも行ってるプールの泳ぎ専用コースとか
なんかもうおれがおれがってかんじですごい混雑しています。
なんていうのかな川をのぼる鮭みたいな?
男の人ばっかばさばさ泳いでいます。
もしかして夏に向けてムキムキを目指しているとか?
やーそんなら1年中プールに通えばいいのに。
あ、そういえばぜんぜん関係ないけど今日の朝わりと会社の近くで
も、でっかいカエルがあおむけに死んでるのを見たんだった。
こんなこと言っちゃかえるがかわいそうだけどでも言ってもいいならちょうキモ!!!!!
ていうかカエルは私の4大苦手なものの1つなので
ほんとうにこわかった。
だって手のひら2こ分くらいの大きさですよ
一体ここどんだけ田舎なんだと思うくらいのサイズです