そして

明日ですが1日だけ夏休みです
今年は通してとれなくてかなり細切れになってます
でその明日ですが高円寺のサンレインレコーズでエヌのインストアライブが。
エヌ2ndが先週くらいから売られているのでいちおうレコ発ライブみたいな
レテライブと同じく小川くんとやるんだけど詳細こちら
http://www.sunrain-records.com/
店内イベント!ってところのnk-777ライブ!ってやつです
今回はスペシャルゲストが大船からやってきます
楽しみですねー
夜9:30からで遅めなんだけどお近くの方とかぜひとも
ワンドリンク+投げ銭です
投げ銭ふふふ
で明日の夜はそれなんだけど
明日の昼は国立競技場に陸上インカレを見に行けそうです
いや全然行く気はなかったんだけど
2人とも休みだしライブは夜だし行けるんじゃ?
って事が分かっちゃったんですねー
それからはもう競技日程見たりスタートリスト見たり
盛り上がってます
たぶんももこのお父さんも来るね
金土日の開催だから全部行けちゃう感じです
やだ〜
で国立競技場ですが売店が1つしかない上に
ろくなもんが売ってないんですねー
唯一食べてみたそうなのは国立うどん500円なんだけど
てっきり「くにたちうどん」だと思ってました
しかも売店、夕方4時とか5時とかにちょっと小腹が‥とか思っても
もう閉まってるんですねー
自販機も探さないと無いくせに再入場できないってところがもう。
なのでお弁当もおやつも持参するんだけど
それを食べる時がまた楽しいんですねーなんか。
あとはもう雨降ると気持ちの盛り下がりがすごいから
それが避けられればかなり楽しい3日間になりそうです