おととい

父野菜とか高知の海産とか山産とか
沢山届いたのでもうなんていうか
でおとといはイカの刺身にしました
子供の頃イカ刺って苦手だったんだけど
数年前高知でイカ刺を食べた時に
もうなんかなんだこれ全然違う
みたいな
それ以来すごい好きなものの一つになったイカ
あと最近すごい好きなものところ天
ていうか小学生の時に行った中学校の学祭で食べたところ天が
ほんとなんだこれみたいなまずさで
けっこうずっと駄目だったんだけど
最近もうおやつがところ天でもいいくらいな好き加減
そしてしつこいんですが
明日とうとうエヌケーライブです
さらにしつこく詳細はここhttp://www.l-ete.jp/
7.30 nk-777+小川佐利で見れます
エヌケーナナナナナナとおがわさとしです
あのーもう是非とも
雨降らないといいと思う