この間の週末

実家に行ってきました
涼しくて快適さがまるで違った
ていうか家のすぐ近くに森林公園があるって知ってはいたけど
ぜんぜん歩いて行ける範囲とは知らなかった
でも車で行った。
ていうか休日にもかかわらず全然人いないし
けっこうちゃんと立派な森だし涼しいし
芝生もあるし空気きれいだしマイナスイオンだし
最高でした
あと怪我した鳥とかを回復するまでお世話するケージが沢山あって
その中にクジャクもいたんですけどその頭を見てエヌ
グレースジョーンズじゃんと言っていた
その公園当然ごはんとか売ってないからお弁当持参で楽しかった
隣の植物園に行ってみたら芝生がきれいだったので
ごろ寝で昼寝
もろ寝たよかった
起きたら足とか腕にありんこが
てかあの異常にでかいありんことか久々に見ました
その他実家はごはんがよかった
夜は寒かった
そして先週のエヌケーライブですが
来てくれた皆さまありがとうございましたーー
楽しかったです
アンコールないのかと思ったらあってよかった
エムシーはいつもほぼエヌ担当なんですけど
今回の小川君はちょっと動揺があって普通じゃなくなってたので
けっこうよくしゃべってました
でその小川君ですが動揺のままキーボード置いて先帰っちゃって
とてもそんなの持って帰れないからタクシー乗ったんだけど
なんていうか一部の心ないタクシーの人って
狭い道をすごいスピードで走っていったりするじゃないですか
この間乗ったのもまんまとそれで
なんていうかもうほんと何なの?
と思いながらも途中で運ちゃんと話はずんだりする悲しさ
ていうか環七にもろヒッチハイクの2人組がいたんですね
手に持ったカードに「しずおか」って書いてありました
いまどきうまくいくのかな
みたいな
でこれグレースジョーンズみたいなクジャク