週末3日間

なんかあつかった
気温も暑かったけど内容が熱かったっていうか
基本的に3日間ずっとインカレだったんだけど
その合間にやったエヌライブ楽しかったです
お前が言うなって感じだけど
スペシャルゲストが誰だったのかというと石田くんです
なんていうか意外とお客さん来てくれて感激
ライブ前は小川君と石田君が直前練習に来たんだけど
2人とも予定の時間より全然早く来てエヌ驚く
みたいな
練習後、日本人のオンタイムぶりはすごい的な話で盛り上がりました
例えば宅配便の時間指定お届けサービスとかたぶん日本でしかあり得ない
みたいなそんな感じ
ライブ後はちゅうさんが来てくれて車持ってるってほんといいなと思った
その後みんなは中野へ
私は寝ました
でインカレですがもうなんていうか
4×100メートルリレーのアンカーももこのゴボウ抜き加減がすごかった
途中で合流した石田君もびっくりの追い込みでした
あとは世陸がえりの男子100江里口から
今までなかった俺負けないオーラが出てたとか
うちで話題の筑波の安孫子がまさかの不調とか
世陸で世界の金丸になれなかった金丸が
今回は日本の金丸にもなれなかったとか
なんか石田君に似てるよねと思ってた慶応の廣瀬を見た石田君が
よく分かんないけど似てるかもねと言ったとか
もうなんかいろいろありすぎて
日曜深夜に録画しておいたインカレ放映を昨日見直して
あらためておもろかったと思った