どうしよう

とうとう明日から世界陸上が始まります
前回は大阪開催だったから超ライブで見れたけど
今回はベルリンなので時差が。
肝心な決勝とかが28時とか29時とかになっちゃうんですねー
もはやそう言われてもそれが何時か一瞬で分からないくらいの時刻
完全寝不足覚悟です
いや多分録画して見るけど
てかもう今回は日本の選手にも期待ですけど
世界もすごいですからー
ももこも寺ちゃんも出るからー
そして昨日の夜ですが暑かったですね
夜中何度か起きて扇風機扇風機‥と思ったらもうついてたり
エヌも暑かったんですね
途中
どこかに何かを忘れたか誰かに何かを言い忘れたか
なんかそんな夢を見て
朝起きてもまだ何か忘れてるような気がして
何なんだーと思ってたんだけど
世界陸上出場予定だった世界の室伏が今回出場辞退したことを
まだエヌに言ってなかった事を思い出して
あーそれか?
と思った
ていうか世界の室伏、ロンドン五輪も出るみたいだし
きっとキングカズ並に生涯現役に違いない