そして昨日

トワイライトゲームス行ってきました
いや行く前は、すごい炎天下で大丈夫か?とか思ったり
座席がない競技場だっただけに
立ちっぱなしで見るはめになったらツラすぎるとか思ったりしたんだけど
涼しくて座れる場所確保に成功
選手控え場の近くだった事もあってなんだかんだ楽しく見れました
学校の運動場みたいなところでやったので
見た目ちょっと運動会みたいな
しかも超ハイレベルなやつ
で陸上の華ともいえる100mはトラック種目の最後で
よーしももこ出るぞ〜と思ってたらすぐ後ろにももこ所属の
平成国際大学の応援団がやってきて
あーみんなでももこ応援するのね
と思ってたらその中にももこいるじゃん!
みたいな
棄権だったみたいです
のーん
そういや近くで外国人カップルが観戦してたんだけど
女の人のほうがちょっといっちゃってるキャラな感じで
途中何度もトラック内に走って侵入しちゃったり
何をアピールしたいのか
手に持ってたTシャツを掲げてゴー!ゴー!とか叫んでみたり
でもその広げたTシャツが邪魔で肝心のゴールラインが見えなかったり
スタート直前には
スタートはエブリバディ静かに!携帯とか鳴らすのダメヨ!
とか叫んでお前が静かにしろ的な空気が漂ったり
ちょっとやめてほしい感じでした
あと土曜日に夏だけどみかんが届いて
冷やして食べたらなんかもう最高でした
次は凍らせたやつを食べたい