しゃっくり

たまに止まらなくなってるみたいですお腹の子
5、6秒おきにブル
とかお腹がなるんだけど昨日の夜は大げさに言えばドスン
くらいな衝撃で
さすがに大丈夫かこれ
とか思ったけど大丈夫みたい
ていうか面白い
そう来週はエヌのライブがやってきます
まだまだ予約受付中です!!!!!
その日は夏休みとれそうです
そう、思うにおかあになりかけてる今
おかあ以前より自分のわがままでキレなくなった気が
あんまイライラしなくなったし
とか自分で思ってるだけかもしんないけど
でもさすがに上司が居眠りしてたり
見当違いな発言したりすると今だにキレる
もうそこだけは許せない
ていうかなにせ午前と午後どっちも居眠りですから
もはや10年くらいほぼ毎日