そう今日は

ある出版社のかたの送別会です
ていうか負けたー
あーーーーーーーーーーーーーーくっそーーーーーーーーーーーーー
と思ってるのは私だけじゃない気がするので
これ以上何も言わないけど
なんていうかきのう11時前に寝て試合開始直前に起きるはずが
ぜんぜん眠れなくて結局ずっと起きてました。
うそこけ
と自分でも思ったけど
や、なんていうかふとんに入ってはいたのです。
でもぜんぜん眠くならなくて
じゃ頭つかってみようって思ったんだけど
単純にひつじを数えるだけだと簡単すぎるから
3けたから始めることにして
ひつじが305匹、馬が176匹
ひつじが306匹、馬が177匹
ひつじが307匹、馬が178匹
って交互に数えはじめたんだけど
途中からなんだかよく分かんなくなってやめた
そのうち大丈夫眠れると思い続けて
4時10分前に目覚ましがなったときに
いっそ起きて何かやってたほうがましだったと後悔したけど
まあねもしかしたら寝てたのかもしれないし
ていうか実際あの長い間なんとなくいろいろ考えてた気がするけど
いいかげん早く寝ろと思ってたことと
ひつじと馬かぞえた事くらいしか覚えてない