今日はそろそろ寝ます

asuka32006-06-29

って言いたいくらい眠い
まだ帰れないけどもう今日は帰っていいよ眠たそうだから
って言われてもおかしくないくらい眠い。
先週なぜか眠れない日が続いたからかなー
そういえばこの間
朝のニュースのワールドカップ情報のコーナーで
NHKサッカー解説員の人が
準々決勝の4試合はどんなに眠かっても見ないとあきません
って言ってたからどんなに眠かっても見るつもりはあるんだけど
こんなに眠い体でちゃんと見れるかなー
まあそれはそれとしてきのうたかまつさんと
マンドリンの演奏会に行きました
マンドリンって写真のやつです
ていうか総勢40人くらいの演奏で
うち2人がウッドベースで14人がギター
残りがマンドラとマンドリンってかんじだったんだけど
ぜんぶ弦楽器の演奏って初めてきいたかも
ていうかギター14人っていうのがわりとすごい気が。
座席ななめのなんとかホールみたいなところでの演奏会だったんだけど
よかったです。おもしろかった。
なんか子供の頃
なんとかオーケストラとかウィーン少年合唱団とかピアノリサイタルみたいなのに
よく連れて行かれてたんですけど
その頃のかんじを思い出したりしてそれもよかった。
とかいって私とかたいていすごいイビキで寝てたみたいなんだけど
まあ子供なんてそんなもんだよね。
ていうかそんな事よりそのなんとかホールみたいなところで
普通にゾウとか空中ブランコとかやってるサーカスを見た記憶もあるんだけど
ほんとかな
子供のころの事とかあんまりよく覚えてないから
ほんとにあんなところでそんな事してたかどうかよく分かんないんだけど
そでのカーテンのところで出番を待ってるゾウの事を考えると
かわいいなーとか思う