なんか朝起きるまで
日本が2-0でブラジルに勝つ夢を何度もみて疲れた
かなり大声で応援してました。
ウォ−勝った〜〜ってところでほんとに?と思って起きて
夢だよね‥ってまた寝て
そしたらヤフーニュースに
日本2-0で勝利みたいな見出しがあって
ほんとか??と思ってまた起きて、みたいな。
あと知らない人から
日本勝ったね!ってメールが来るっていうパターンの夢もあった。
なんかまるでサッカーの事であたまいっぱいの人みたいじゃんね
ていうか奇跡が起きてほしすぎてそんな夢みちゃってるんでしょうか
ていうか寝る前にルードウィヒ・Bを読んでてとまらなくなってぜんぶ読んじゃって
しかもあれ未完で終わっちゃってるから
このあとどうなるんだ??
知りたいけど知れない
と思いながら寝たはずなのにおかしい。
ルードウィヒ・Bって手塚治虫のたぶん最後のやつ
だと思う