きのうは

なんかおそろしく疲れていて
なにもかもいやになってきてめそめそしながら帰りました
まあそんなのうそだけど
ていうかもう帰るのも無理っていうくらいだるくて
のろのろ進んでたんだけど
だんだん回復してきて途中からそっこうで帰った
冷房効きすぎで血の流れがだめになってたんじゃないでしょうか
おそろしい
そういや土曜日の夜
エヌ妹の圭子さんからメールで
いまディズニーランドにいるというので
日曜日のお昼に東京駅で待ち合わせて
圭子さんとたっくん(8歳)と圭子さんの友達とりほちゃん(8歳)と
エヌと私の6人でごはん
ちょうにぎやかでした
ていうか関西の言葉はやっぱりなんか勢いがあるなー
そういや話の流れでエヌが
うちは普段テレビ見ないって言ったらたっくんに
貧乏なん?と言われました
いいなー子供
でそのあと丸の内をぶらぶらして解散
みんなはそのあとたっくんお気に入りの東京タワーへ
私たちは新宿でソフマップとヨドバシに寄ってから
ツタヤでDVDを借りて帰宅
で土曜日に作った失敗パウンドケーキを食べながら
NRBQのライブDVDを見始めて
ふと見たらエヌ即寝
ていうか新入荷で1泊しか借りられなかったから
今見ないでいつ見るんだって感じでとりあえず流しておきました
で夜ごはんのあとからクロアチアの前まで
リベンジバナナパウンドケーキを焼きつつ練習
でいつでも寝れる準備をととのえてとうとう決戦の時間がやってきました
いまシュート決めないでいつ決めるんじゃワレ!!!!
と思う場面があったりしたけど
そんなこと言うならお前がやってみろって感じだから口に出しては言いませんでした
とかねほんとは言ったけど
でもまあさすがにそのまま言ったわけじゃないけど