金曜日キャホー

梅雨ですね
そう、今日の朝
区のお知らせ放送みたいなので
洪水警報が出たから気をつけろとか言っていたんですけど
どうすればいいんだろう
気持ちの準備くらいしかすることがない
ていうか近くに大きい川とかたぶんないから
思いっきり流されることはなさそうだけど
家に水が入ってきたらさすがにやだなー
だんだん水位が上がってきてどうする?どうする?っ事態になっても
2階にはどんどんおばさんがいる。
この際和解する?どうする?って感じになるよねえ
ていうか本番になったらそんな事言ってる場合じゃぜんぜんないと思うけど
ていうかそう
この間エヌが初めて人としてどんどんおばさんと接触したみたいなんだけど
いい人だったそうです。
なんだ、そうなんだ。
にしてもずっと前
3、4時間ずっとうちの天井でもあるどんどんおばさんちの床を
ドンドンやってた時はさすがにびびった
そんな体力あったらもっと他に向けるんだ!
って言いたくなるよねえ