なんか

青山さん(上司)が夕方からでかけちゃって
戻ってこれないかもしれないし
分からないから電話するとか言ってたんだけど
電話こない
もう帰りたいんだけど電話を待ってなきゃいけないんでしょうか
帰っちゃえば?って気もするけど
まじめだから帰れずにいます。
まあやることがないわけじゃないからいいけどやる気がない
そういえば今日の朝
家の外を見なれないでかい猫がうろうろしていたので
ニャーンーと声をかけて焼き立てあつあつのおじゃこ入り卵焼きをあげてみたら
フンフンフンフンやってたので食べるのかと思ったら
ぜんぜん食べないでやんの
やっぱり猫舌だから?
ていうか最近の猫はもう魚みたいなものとかぜんぜん食べないとか?
なにーなまいきに
ていうか卵が嫌いとか?
まあね個人の好き嫌いはどこまでも自由だもんね
ていうか日記書いてる間に青山さんから連絡きた
さっそく帰ります