土曜日はエヌがいなかったので
掃除とか練習とか昼寝とかプール
で夜げんちゃんが賞味期限がちょっと切れたとかいう肉を持って遊びに来ました
すぐあとに吉田くんも来て鍋開始
ていうかその肉、鍋用の肉とかいう肉で白味噌付きだったので
説明書の通りに作ったら肉味がきつすぎなくておいしかった。
ていってもまあ肉は肉なので私は野菜ばっか食べてました。
あとマロニーちゃん。
最初は今とかもうぜんぜん鍋の時期じゃないと思ったけど
やっちゃえばこっちのもんっていうか
意外によかった。
で、そう、日曜日は
起きたら12時ちょっと前だったので少しびびりながらごはんの後
リハ準備
でだいちゃんが来てくれてリハ開始
でそのあと3人でくにさんちに移動
ていうかもう子供達がほんとにかわいくてー
かよちゃんもかなり面白かった
ていうか松坂牛が出てきました。
すごい肉です。
なのでなんとなく焼く係に。
やーもーほんといろいろ楽しかった
そういえば土曜日に
ワールドカップ、どこが優勝するか当てようとかいって
一人1チームを選んだんだけど
私はぜんぜん詳しくないので参加しなかったにもかかわらず
ひそかに日本が優勝とか思ってたのにおかしいな
いきなり負けた
でもまだ分かんないよね
ワールドベースボールクラシックだって
負けたけど優勝したもんね
とエヌが言っていました