もう金曜日かー

asuka32006-06-09

はやいなー
ってかんじのメールをこの間としお父に送ったら
一週間がすぐに過ぎるということは
あっという間に年をとるということかなあ〜〜
いやーやばいね
っていう返事がきて
どこか自分の文章を読んでるような気になったんだけど
どうだろう。
やっぱりDNAでしょうか
まあそれはそれとして今週火曜日かなんかに
退職しちゃった取引先の女の人から手紙と音楽会の招待状をもらって
なんかすごい嬉しかったので
お昼休みにその気持ちを素直に返事の手紙に書いてみたら
あまりにもハートフルになりすぎて恥ずかしくなったんだけど
もう書いちゃったしほんとの気持ちだからしょうがないと思って
そっこうで切手貼って出そうと思ったら
自前切手を持ってなかったので
この際会社の切手を貼って出してしまえって気持ちだったんだけど
それはあんまりせこいので帰ってからふみの日記念切手を貼って出しました
一緒にエヌのお母さんとおばあちゃんにも手紙を出した
2人にはミッフィー切手にしました。
世界遺産シリーズ日光東照宮切手もあったんだけど
ちょっとシビ−かなと思って今回はカワイイやつで。
あと野球12球団マスコット切手シート(写真参照)っていうのもあったんだけど
それはやめた
ていうか野球のマスコットのこととか何も知らないんだけど
よく見るとかわいいやつと、かわいくないやつがあるような
あとなんか得体の知れないのもある