日曜日は

リハだったので起きてごはんのあと準備をして
自転車でだいちゃんちへ
終わってからプレーヤーとかを買いにドライブー
エヌがやっと新しいCD聴くやつを買いました
もうそうとうひどい壊れ方をしてたのでよかった。
その壊れたのを前に私も使ってみたんだけど
ボリュームをちょっとさわるとどこまでもあがって最大になったきり戻らないし
演奏も止められない、みたいな。
なめられてた。
ていうかよくここまでねばりましたね
さすがエヌ沢、不便に強い男だなと思った。
できのう帰ってから
近所のユーフォークラブに行きました
ホンコンズのゆうこ姉がメンバーにいるダンボールバットが
ライブをやっていたのです。
ていうかその前に空耳のあんざいさん?のバンドが出てたみたいで
それは見れなかったんだけど
エヌの話によるととにかく演奏がすごかったみたいです。
そのすごかったの意味にはいろいろあるみたいなんだけど
エムシーがおもしろかったと言っていました。
エムシーがおもしろいのいいよねえ
ダンボールバットですが、みんなノリノリでした
姉さんは相変わらず艶っぽくてよかった。
ていうかいつぶり?ってくらい久々だったねー
そんなにのんびり話せなかったけど話せてよかった。
ていうかユーホークラブほんとに音でかいよ!
店員さんの耳とか破れないんでしょうか。
あとライブハウスはけむい。
ってずっと前にエヌに言ったら
そんな事を言っているようじゃライブはできないと怒られました
ほんとの事いっただけなのに。
きっときのうも鼻の中ススだらけになってたと思います
で帰ってきて実家直送家庭菜園小松菜ジュースを飲んで寝た
ていうかその小松菜ちょうー虫食いだったんだけど
おいしかった。
虫も食べたいほどおいしいって事なんでしょうか