わかった

エビを食べるとお腹が痛くなることが分かってしまいました
この間も金曜日も
同じ店の同じエビを食べて同じ目にあったので
きっと間違いないと思う
ていうか金曜日はこの間と同じ急激な腹痛だけじゃなくて
ちょっとの間に下くちびるがみるみるはれて赤くなってた。
前にくちびるの厚い人をみてカワイイなと思ったことがあったけど
実際自分がなったらけっこう笑えました
でそう、木曜日は帰りに恵比寿に行ってみんなと合流したんですけど
おなかへってたから
お酒はやめて抹茶豆乳とかいうものを飲んでみたら
おいしかった。
いっしゅん薬膳茶[くこの実(ホット)]とどっちにしようか迷ったんだけど
茶はさー粘膜守ってくれない感じがするもんね
ていうかいろんな人とひさびさに会えたりして楽しかった。
帰りに意味もなく
子につける名前は何にするかっていう遊びをしてたんですけど
エヌと私の意見がまるで合わない場面が何度もあってもめた。
帰ってきても寝るまでしつこくそんな事してたら
最後には判断がにぶってきて
「じゃエヌ夫でいいんじゃない?」「そうだね」みたいな。
実際こどもにその名前をつけてのちのち
どうしてエヌ夫ってつけたの?って子に聞かれたら
泣きながら教えるしかない。
で今日は隔週レッスンで吉祥寺へ
終わってからすぐ帰ってきて家の事とか練習とかしてたら
耐えられなくなって昼寝
寝てたらいきなり窓からダンプカーが入ってきて
私の足がひかれそうになってるのに
ぜんぜん動けなくてあせってる夢の中で
これ夢だから起きればダンプはいなくなるよ大丈夫とか思ってたんだけど
起きられませんでした
ていうか
はっと気付いたら7時でそっちのほうがあせったー