きょうは

ここhttp://www.marz.jp/motion/
21:30から30分だけエヌがnk音楽を流すみたいなので
私もちょっと行きたいなと思って
地図http://www.marz.jp/motion/images/motionmap.gifを見てみたんだけど
どこなのか分かりそうでぜんぜん分からず。
いままでの経験から
ひとりで初めて行く場所は迷ってなかなかたどり着けないことが分かっているので
仕事帰りのしぼんだ心身で歌舞伎町をうろうろしなきゃいけないのがつらい
うー
まよっています。
あ、そう
エヌの部屋になってしまった元わたしの部屋が
おとといあたりからまた私の部屋になりました。
あのいちばん奥の部屋が座生活から椅子生活に変わって快適風になったので
エヌが戻っていったのです。
あとはあの前のめり気味のソファを重心うしろ寄りのソファに変えれば
前よりずっとくつろげそうです。
はやくそうなりたい。
で今日の歌舞伎町ですがどうしよう
こういう時
エヌも携帯を持っていたらいいのにー
とおもう