土曜日は

雪でしたね。
とりあえず家のことと頼まれもののちらし作成と練習と相撲で終わりました
ていうかなんか何をしていても眠い1日だったなー
なのでごはん後けっこうはやく寝てしまいました。
日曜日はタコ持参でリハへ。
だって夜はたこ焼きの予定だったから。
もう最近たこ焼きってだけでなんか嬉しくなります
ていうかやっぱり自宅たこ焼きよりうまく出来ました。
おいしかった〜
昨日はだいちゃんの誕生日だったのでたっちん一家も合流して楽しい夜でした。
そして今回はとこちゃんのケーキが!
ほんとおいしかった。
帰ってちらしの続きをするはずでしたが
とりあえず寝。
朝は路面が凍結していると読んで早めに出て
転ばないように転ばないようにこまたでしずしずと歩きすぎて遅刻。
ていうかね上智の前がいけなかった。
あそこさえなければぜったい遅刻じゃなかったもんね
上智の前ゆるせない
ほかはまあまあよかった。