とうとう金曜日

明日はお休みです。うれしいー
きのうお昼休みにウェブをふらふらしていたら
とある町の小さなカフェのブログにたどりついたので
なんとなくぼけーと読んでいたら
なんかもう今すぐ郊外の一軒家に移り住んでそこを改造して
野菜とか育ててそれを使ってみんなで店とかやろう!!
という気持ちになりました。
なんかすぐ影響されちゃって困る。
で、そう
音楽もできる店にしたらいいよねえ。
でもまーねやることやってなんとかなってからの話なのかなー
ていうかね定年のない仕事をしたい
ていっても今の会社も定年ないんだけど。
でも60とか70とかのばあになってまで毎日コンピュータとか
もうぜんぜんだめでしょう。不健康すぎる。今でさえそれです。
そうだ温泉カフェとかどうだろう。
風呂に入りながら生演奏も聴けたりして
もちろん露天風呂で鳥の声とか小川の音とかが生で聞けたりとかして。
うーん
じゃあ足湯カフェはどうだろう。
ウーン
じゃ、ツボ押しカフェとか。
なんだろう、疲れてるのかも