そういえば

この間の日曜日の夜
とうとう自宅で初たこ焼きを!
ていうかあのー水と粉の分量がいけなかったみたいで
1発目のはかなり見た目もんじゃでした。
ていってももんじゃ、食べたことないんだけど‥
でも食べてみたら味はたこ焼きだったので
粉を足してやりなおしたらとうとう丸く!!!
ふふふ‥なんか丸くなっただけでかなり盛り上がりました

1度に18個つくれるプレートで
全穴3回と半穴1回焼いたので
合計およそ45個のたこ焼きと18のもんじゃが出来たわけですが
それを2人でぜんぜん普通に食べてしまいました。
おいしかった
ぜったいまたやる。
あそういえば日曜日
まだ手をつけていなかった押し入れの掃除もしたんだった。
バリバリに壊れたターンテーブルとかキーボードとかがあったので捨てました。
ていうか今度はゲームの本体がぞろぞろ出てきたので
独断で捨てそうになったところにちょうどエヌがやってきて
スリーディーオー以外は捨てないと言うのでそうしました。
これであと掃除するべきところはあの一番奥の部屋だけなんだけど
なんていうかねー最後の砦っていうか?私にはどうにもできないような気が
ていうか昔、あの部屋にある変な機械のほこりをとろうと思って
何個もあるつまみみたいなのをひとつひとつ丁寧にぐりぐり回してきれいにしておいたら
数日後エヌに、音の設定が変わっているとか言って怒られたので
びっくりしたあと悲しくなってからむらむらと腹が立ってきて
もう2度とあの部屋は掃除しないと決めたのです。
もうね決めたことは変えられない。
 
 
とか言ってる場合じゃない