土曜日は

長くて楽しかった。
またとこちゃんのスコーン(さいこう)も食べたし
オーブン料理(さいこう)もおいしくて
ンーしあわせな1日でした。
おおまかな出来事としては
午前中CDプレーヤーを買って、午後リハ
ごはんを食べて歓談してからだいちゃんのスマートな運転でドライブのあとウチでまた歓談
ってかんじです。
ほんとくるまがあるといいねー
で日曜日はお昼ちかくに起きてごはんのあと
2人の親の誕生日プレゼントを買いに。
目的を果たしてからブロードウェイを経由して
薬師まで自転車をとりに行く途中の神社みたいなところで偶然やっていたフリマをのぞいて
少し気になったバックを買うか買わないか
買うか?買わないか??さんざん迷ったけど買わずに帰ってきて
1日経ったいまごろ後悔しています。
ばかみたい
でもいい
それはもう忘れることにするとして週末のおもしろかった語録ですが
ていうかそれだけ聞いても何のことかさっぱり分からないのは当然なんだけど
いちおう発表しておくとやっぱり
「今いねえだ!」

「あれ、ケツじゃないの!?」
かなー