金曜日です

きのう寝ながら分厚いまんがを読んでいたら
エヌにみつかっちゃったので妙にあせって、
薄目で見てたからちゃんと読めてなかった
とか
分厚すぎてほんとは読んでなかった
とか
よく分からない言い訳をしている夢をみました
まんがの内容とか覚えてないし
なんであせってたのかも分かんないけど。
ていうか最近ほんと寒くて朝とかぜんぜん起きたくないかんじです
前にも書いたようにせっかく履いて寝た靴下もぜんぶ脱げちゃってますからね
起きてすぐにそれを探さなきゃいけないのもめんどくさいけど
履かないと寒いし
ていうかさっき、お昼やすみに
そろそろ引越しもいいよねーとか思ってヤフー不動産をなんとなく見ていたら
浜田山徒歩6分/1戸建/2000年築/91平米/駐車場付/床暖房・食器洗機/ウォークインクローゼット
とかいう物件があって間取り図をみたらリビング15帖とかで家賃2万5千円でした。
このやばさをエヌにメールしてから
さっそく不動産屋に電話してみたら
「あ〜ごめんなさい25万の間違いなんです〜」とか言っていました
だよねー
ていうか今すぐ引越したい気持ちでいっぱいになっちゃっていたので
ほんとうの事が分かってよかった
あきらめがつきました
ていうかちゃんとほんとのことを載せてくれないとー。
いろんな計画が頭の中で渦まいちゃうからね