連休3日間

土曜日はひとりで自分の部屋と奥手前の部屋の模様替えをしていました。
いろいろ動かしすぎてこのまま片付かないかもみたいな気になってきて
もんもんとしたりしたんですけど
とりあえず模様替え完成図が頭の中にあったのと
夜7時までには絶対終わらせないと!という気持ちのおかげでなんとかなりました。
ふー
で日曜日は今年初リハ
自転車のうしろタイヤがとうとうパンクしました
なので歩いて薬師まで。
そういえば薬師の商店街ってけっこうおもしろい気がします
なぜか安物ばっかり売ってる楽器屋とか
いきなりキレイなキャンディー屋とか
しょっちゅう救急車が来てる銭湯とか
なんかそんな感じ
でとにかくだいちゃんちへ
リハ後は次の日に備えてはやめに解散
で日曜日は録音のために
だいちゃんとりゅうくんが来てくれました
で、とこちゃんが作ってくれたアールグレイのスコーンが!
ほんとにおいしかったーありがとう〜
でとりあえず録音開始
にわか録音ブースとも呼べないようなものがある部屋が寒くて
とにかくはやくストーブの芯こいこい
と思ってたんですけど
中盤以降に届いたので結局暖房なしで。
でりゅうくんが早めに解散しちゃったので3人でお好み焼き。
そう、とうとうたこ焼きのプレートを買ったのです!!
うれしい
でも昨日はとりあえずお好み焼きで
ストーブも今季初点火で復活しました。やっとです。
そういえば土曜日に模様替えして過ごしやすくなった私の部屋が
さっそくエヌの部屋になってきています。
な、なにー
でもいいんです大丈夫
そんな気はしてました