土曜日は

9:00から最後の歯医者の日だったので少し早起き
ていっても歩いて1分くらいの歯医者だからまー8時半起きくらいで。
帰ってきたエヌの歯はキレイになっていました。
でそのあと自転車で救世軍へおでかけ。
この間も書いた重心うしろ寄りのソファは入荷していませんでした。
ていうかなんかもうおめあてのソファをみつけるまでは通わないと
気がすまなくなってる感じすらあります。
あとあそこ
ずっと前にリンクした中野の中古家具屋
そのどちらかに納得のソファが入るのをわりと前から待ってるんですけどなんかね
なかなかです。
で帰ってきて自転車と電車でリハへ
ていうか風がすっごい冷たくて鼻とかさわったらヒエヒエになっていました。
でもアットホームスタジオはつねに快適なかんじで。
窓からの景色がよいところもうらやましい
うちとかななめ前にもろ廃屋化したトキワ荘みたいなのとかあって
今はもうとうぜん気にもしなくなったけど初めて見たときは
なんだここ??って感じでした。
で話は練習に戻りますが
あの歌詞問題みたいなのがここにきてまた急浮上の展開になりそうだったんだけど
大丈夫でした。たぶん?ウン
で夜は早めに帰ってきて髪を切ったりいろいろ。
日曜日は午前中そのへんをふらふらして
午後、2人ともそれぞれ音楽のことをしていたんだけど
私は途中ソファでひるね。
1度エヌが部屋にどかどか入ってきたのが分かったんだけど
私が寝てることに気付いてない風な足取りだったので
あとで聞いてみたらやっぱりそうでした。
ていうかなんであそこで寝てることに気付かないのかほんとうに不思議
でてきとうに起きて練習のあとごはん
のあとどうしようか迷ったけど久々にプール
私はクリスマスあたり以来、エヌは半年ぶりくらいのプール復帰だったので
とりあえず本腰じゃないかんじで。
ていうかプールで泳ぐとものすごいハナがでるんだけど
とりあえずエヌも気付くくらいのハナですからそれはそうとうの量なんだと思う
みんなそうなのかなー
ていうかまわりで泳いでる人たちとかエヌとかの鼻はそうでもなさそうです。
なんかこのままだと鼻の話で終わりそうなんだけど
もう帰りたいからしかたなく鼻で