なんかやっぱキューピーするしかないのかな

しかもさいきん運動不足だしどうにかしたい。
ほんとはいつもより20分はやおきして
ウオーキングをしたいんだけど
そんなんぜってーむりじゃん
平日あさに20分も早く起きるなんて
ていうかやっぱ会社にいる間のこのエアコンの寒さも
いけないのかもしれません
今日もぶるぶるして肩からひざかけです。

昨日のエヌはお休みでした
昼間、ひさしぶりにさとうくんが来ていました。
ていうか会えなかったんだけど。
あーケーキ!いただきました。
ありがとうーおいしかった!
いつもすみません。
とりあえずピーターさん、しぶいよね
で、帰ったら見なれない靴があったので
あ、まださとうくんいるんだーと思ったら
いきなり日焼けしたuziさんでした
あはは!びっくり
おみやげにビールいただきました
く〜
で、エビカレーと私が朝つくったへんなおかずを
エヌが準備してくれました
でそのあとはためになる話し合いが。
なんかおとなっぽくてよかった
ていうか
たしかにuziさんが帰ったあと
柿ピーの柿ばっか残ってました