そういえばこのあいだ

としお父が育てたトマトが送られてきたんですけど
ふつうの大きさのとふつうじゃない大きさのトマト大量
プチトマト大量
ようするにトマトが大量ですいま、冷蔵庫の中に。
って思ってたんだけどけっこうもうない。
ていうかほんとおいしくてそうとう食べました
できのうの夜
いつも作ってる野菜ジュースに
ためしに入れてみたんです、そのトマトを少しだけ。
で、前も書いた気がするけど
その野菜ジュースっていうのがまーなんかわりとまずくって
でも味覚の慣れと配合の慣れで
かなり普通に飲めるようになってたんですね。
でまーいつものようにエヌと2人でそれを分けたんですけど
なんかわりとちょっと微妙な味でした。
でその時わたしはヘッドホンで音楽を聴いていて
それを飲んだエヌがなんて言っているのかは聞き取れなかったんだけど
「今日のはきてる!今日のはきてる!」って言ってる口の動きは
みてとれた