土曜日、あの暑いさなか外から帰ってきたら

洗濯機の周りが水びたしになっていて
はー‥
出かけてる間に洗濯が終わってるはすだから
それを片付けてからあれやってこれやって
っていう一連の計画がちょうパーでした
ていうか洗濯機壊れたみたい
ええーーーどうすんのこれーーーって思ったけど
使えないことはないみたい。
ていうかとりあえず使うしかない。

よる寝ながらひさびさに宮沢賢治をちゃんと読んだら
子供の頃を思い出しました
シビーなーと思った
で日曜日は意外に早起きしてごはん食べてたらいきなり石田くんから電話
そのあと吉祥寺へ。初のスタジオ練です。
知ってたけど偶然ひさびさに塚本さんに会いました
やーなんか凝縮されていました。
ギターの先生をしているそうです
そういやエヌが
ぼくの周りで先生してる人って、自分は習ったことのない人ばっかだね
って言ってました
んーそうね。
で練習の途中に石田くんが。
ぜんぜんなんか相変わらずでした
でそのあとぽんちゃんという方が。
ていうか「ぽん」はかたかなかも?しれません。
でとりあえずスタジオをでてちょっとお茶のあと
本題へ。
あきらめかけた頃、やっと見つけたオーバーオールは
かなり似合っていました。ほんと。
でーきのうはとりあえず解散
おつかれさまでしたーー
で石田くんも一緒に家に帰ってきてごはん
エビカレーでした。
また??って思った人が何人かいるはず。
で石田くんからもらった石田くんがつくったCDは
もはや「自分の曲をおさめたCD-R」の枠をそうとうつきやぶっていて
気持ち的には言葉にならなかったんですけど
感想はさんざん言っちった。
ていうか石田くんてエヌケーレイディオの記念すべし、き、第1回目のゲストです
なんとなくあー、と納得した人が何人かいるはず。
まーそんな感じで土日は終わったんですけど
なんか最近つかれが抜けないかんじです
やっぱアミノ酸するしかないのかな