なんか今週はわりとらくだったなー

一般的にお休みのところが多いから?
まー理由はなんでもいいんだけど。
ところで今週火曜日、お休みだったエヌが
Tシャツを買ってきてプレゼントしてくれました
紺地に白ぬきで、あるグループの名前が書いあって
まー賛否両論あると思うんですけど
私は好きです
ていうかその人たちの音楽とか聴いたことないけど。
まーしゃれとかノリとかそんなかんじで。
ていうかほんとに本気のファンだと思われないような着こなしを
目指します
ていうかTシャツなだけに着こなしもなにもないんだけど。
まーそのTシャツ、万祝のかもばやしも着ていました
私もあれくらいピチピチなかんじでいきたい。
ていうかこんなこと書くとひろこ母が
「かもばやしってだれ?」って聞いてくるに決まっているので
聞かれる前に書いておくけど
漫画に出てくる人だから。
万祝っていうのは漫画のタイトルだから。
で、Tシャツに書いてある、あるグループの名前って
ACDCだから。