きのうの夜

蚊がいたんですけどいつもみたいに
耳もとでフンフンしなかったのはよかった。
でもそのかわりに足の裏を刺しやがりまして
なんていうか?
足の裏って私にとって一番くらいくすぐったいところなので
へたに掻くとくすぐったいし掻かないとかゆいし
かといってまた掻くとべつにぜんぜん笑いたくないのに笑っちゃうみたいな
なんかもう眠いのもあって腹立たしいような
でも微妙に笑ってるみたいな
そんなことを30分くらいやっていたような気がします
ばかみたい
しかもやっと寝たと思ったら
みょうにリアルな怖い夢をみて
ていうかその夢っていうのが
家に入ってきた泥棒ともみくちゃになってるっていう力の入る内容で
要するに寝不足です