金曜日の夜から土曜日にかけて

実家にいってきましたが
んーよかった。
土曜日のエヌはほぼ1日ねていました。
疲れがたまっていたみたいです。
わたしはピアノを弾いたりしていました。
ていうかずっと調律していないせいか微妙な響きでよかった。
ていうか生ピアノって電気もいらないし
ふた開けて叩いたらすぐ音でるし
ヘッドホンとかいらないしなんかいいなーーと改めて思いましたが
大きくて重いからさすがに持って帰れないと思った
使ってないからもったいないけど仕方がないですね。
で実家はすずしかった。
ていうかまーひざしはかなりあるんだけど、空気がきれいなのと
風の通りがいいってことが涼しさの正体なんでしょうか
なんか家の中なのにかなり髪とかなびいてた。
まじでビューーとかいっていました。
で裏庭にこけがたくさん生えていたので
ちょっとだけ持って帰ってきた。
ごはんもおいしかった。
ていうかこの歳になっておこづかいをいただきました。
素直にうれしーー
で日曜日はそうじとごはんと練習。
はやくなにかが降りてくるといいなと思います
あと、宝くじの神様が降りてきますように。