きのう嬉しいおしらせが!

ウフ〜
ていっても自分のことじゃないんだけど。
当事者に電話してみたらぐったりしていました。
たいへんだなー
で今日は実家に行きます
ていうかあした帰ってくるけど。
とりあえずひろこごはんと寝苦しくない夜がたのしみー
窓をあけて寝れるっていうのがうれちい
いまの家は1階だから窓しめないとおそろしいし
エアコンずっとしてると寒いし
そのうえ蚊とか耳もとでフンフンいっていたりするとなんかもう
はーぁ‥
まーそれはそうと
うれしいお知らせにともなって
ある本をプレゼントしようと思って昼休みに本屋に行ったんだけど
な、ないじゃん!!!
てことでがっかり。
アマゾンにはあったけどそれじゃ間にあわないよう!!
帰りのバスの中で読みたかったのにーー
はーもう寝るしかない