やーなんか風邪がひどくなって

会社にはいたんだけど
まーあんま使いものにはならなくて
ほぼただいただけでした。
いちおう仕事はしていましたが
集中できないままきのうはまた熱が上がってきたっぽかったのではやめに帰ったら
エヌがたまごぞうすいを作ってくれたので
それを食べてそっこうで寝ました
体は不調だったのに食欲だけはやたらあった
ていうか気合いで病気っぽいものを治したり熱を下げたりするのは
わりといつも成功するほうなのですが
まー今回も一部うまくいった。
で今日はまーまー復活してきました
まーそんなことより今週あたまにエヌがつくってくれた
えびカレーがむしょうにうまくて
これからカレーはえびでいこうと決めた