土曜日はまーまーいろいろありました

だいちゃんに渡すものがあったので
いっしゅん渡しそうになったり
その間に不動産屋に行って
こ、これはと思ってかなり盛り上がっていた物件がもうないことを知って
わりとけっこうがっかりしたり
あきらめがつかないまま別の不動産屋に行って
実はもう外に貼ってあった地図を見て現地まで行って確認したくせに
あの物件って場所はどのへんなんですかねと
何も知らないふりをして聞いてみたり
そうこうしているうちに夕方が近づいてきたので
家に帰ってごはんの用意をしたりしました
でそのあとそれを食べて
エヌが帰ってきたのでエヌにも急いでそれを食べてもらって
それから2人で近所のところにさわこちゃんの旦那さんの
ぐっさんのライブをみに行きました
やおもしろかった。ほんとほんと
でそのあとさわこがうちに来てくれたので
グリンピースごはんとかその他いろいろで歓談。
やほんと楽しかった。
日曜日はけっきょくほぼ1日不動産屋を回って
いくつか物件を見て終わった。
ていうか引越すつもりは今んとこまーありません
で夜はなぜか何年ぶり?ってくらいぶりに熱が出たので
8:30に寝て気合いで下げた