なんかおひるごろから

おなかがしんしんと痛いんだけどなんだろう?
てことできのう寝る直前からの行動をふりかえってみると
1.運動不足解消のために歯磨きしながらももあげ10分(つらい)
2.腹筋を途中でとめるとかいう運動を数回(つらい)
3.朝おきたときに寒かったのに何もかけてなかった(冷える)
4.朝ごはんによく冷えたそうめん(薬味:ねぎ・みょうが)をたべた(冷える)
5.そのあとあついお茶を2杯飲んだ
まー3と4と5だな!
そんなことはどうでもいいんだけど
きのうひろこ母が車に乗っていたら
いきなり後ろから追突されたそうです。
まーあんま大したことはなかったみたい。
ていうかその当てた人が鼻持ちならない態度でいやがったりしたら
わなわなしてぶっとばしに行くところでした

なんかもーちょーかなり丁寧な方らしくて
仕事中に何度か電話で容態を聞いてきたり
その日の夜に奥さんと2人でお菓子持って家まで来たりしたとかで
はーなんかよかったなーもー