きのう、朝8時くらいに

いちど目が覚めてしまったので
へんな物件冊子を見ていたら
東京地裁かなんかが
事件とか債務がどうとかで差し押さえたとかいう物件が
オークション的に出品?されていてその中に
教習所:9億円
というのがありました。
むかしからなんでもすぐに欲しくなるくせがあるので
とうぜん欲しくなったけど
まーね、9億とかちょっとね
でまた寝ておきたら11時くらいだったので
ごはんを食べながらザバンドのラストワルツじゃないDVDをみていたら
プチトマト到着
ていうかほかにもうれしいものがたくさん入っていましたーラララ〜
でそのあと自転車で高円寺へ行ったら
3日間阿波踊りの最終日とかで
もうちょっと時間が遅かったら
かなり賑わって道とかたぶん渡れない上に
自転車とかもうぼこぼこにされるくらい邪魔がられるところでした
まーおおげさに書いたけど。
で中野に戻ってエービックと本屋に行って
ケーキを買って帰ってきました
ふだんケーキとかあんま買わないけど
なんていうか、エヌの誕生日なので。
ていうかじっさいはあしたです