あさ、おはよう日本のアジアアンドワールドのコーナーの話題が

スイスの地域通貨についてだったんですけど
その紙幣に印刷されている人が長年偽金をつくりつづけていた人で
その作った硬貨を貧しい人たちに配って
自分の財産はすこしも残さず亡くなったとかいうなんかすごい人で
警察からは犯罪者として捜索されてたんだけど
その人望から誰も居場所を教えなくて
一生つかまることはなかったとかいう話で
なんか朝からすなおに感動してしまいました
まーそれと同時にぜんぜん関係ないのに
なんかみょうにやる気とかもおこってきて
きのうのふて寝(またしても)を反省しつつ
ごはん3杯うそじゃなく食べました。
ごはんのあとにエヌの分のはずだったパイもたべた。
ごめんね