土曜日はエヌがいなかったので

ひとりでジャンクションミュージックに行ってみました
ていうか落合にあった店がなんかもうちょう近所に引越してきたのです。
ていっても見逃しそうなビルの2Fで看板とか出てないし
お客もそのときは私だけでした。
でも落合時代よりぜんぜんキレイでした。
ていうかウェブのほうが充実してるくさい。
とりあえず売りたいものがあるのでこうなったらもうさっさと売りたい。
で夜はエヌと待ち合わせてプール
持ってきたエヌの水着セットを手渡すのを忘れたまま
エヌは男子更衣室に入っていってしまいました。
あー‥
で日曜日はアットホームリハ。今回もまじめに練習しました。
とりあえずそのあとのひみつミーティングの
エヌとだいちゃんとながいくんのやりとりがなんかもう
かなりおもしろかった。

夕方とこちゃんが帰ってきて東伏見祭りへ。
さきに来ていたたっちん一家と合流しました。
こどもたちがもうなんかほんとかわいかった。
やっぱ重くてもカメラを持っていくべきでした。
ていうかおまつり、盛り上がっていました
しかも盆踊りとか、なんかいいなー
子供のころわたしも踊りました。
かえりは野方から自転車。
カゴに忘れていったこなつとおやつも無事でした。
品質はたしかめてないけど。
ずっと前に新宿で自転車のかごに入れておいた
レタス1こが1時間くらいの間になくなったことを考えると
野方あたりは平和だなと思った。