そういえば

あっこにサッカーを観に行かないかと誘われたのですが
でもまーそのすぐあとに他に行く人がみつかったつって
行かないことにはなったのですが
ロナウジーニヨとかがいるチームとマリノスの試合?とかで
自由席で5000円とかいっていて
た、たけーと思ったのですが
そんなもんなのでしょうか。
行くとしたらエヌも行くから1万円と考えると
今週末の高砂部屋の打ち上げとどっちに行こうか
一瞬まよいました
ていうか高砂部屋は一人1万円なんだけど
やべつに高砂部屋ファンってわけじゃぜんぜんないけど
そんなもんに1万円で参加できるんなら
まー1回くらいってみっか的な気持ち
そもそもちゃんこって食べたことがないし
実物をみたこともないし
ちゃんこにはなんでも入れるとか聞いたことがあるので
なんかやみなべみたいなイメージが払拭できずにいるし
そのへんもたしかめるために。
しかも今場所は両国だからチャンスチャンス!!!
でもお相撲の打ち上げなんて私にはまだ早すぎる気もするし
まー行かない