できのうは

朝からバンド練の準備でいそがしかった
いろいろつめてパンパンのリュックと
キーボードを入れた黒いソフトケースと
おさいふのバックとか
とりあえずぜんぶ持ってみたら
山に行くのにサーフボードも持ってくんだーみたいな
そういう見た目になった
しかもそれで会社にちょっと寄らなきゃいけないはめになっていていやでした
とりあえずあれ以上の荷物を首からかけたら
なんかあんま血が流れなくなりそうな気がしてカメラを持っていかなかったことを
後悔した
まーそんでとりあえずあの駅でさとうくんとだいちゃんとエヌと待ち合わせて
アットホームスタジオへ。
ていうかだいちゃんちのリビンクをスタジオとして使わせてもらったのですが
なんか最高でした。
全員ヘッドホンで音を聴きながら演奏したんですけど
まーかなり盛り上がった
ていうか私は演奏してないんだけど。
でリハのあと英国紅茶をいただいて
さとうくんは先に解散
おつかれさま〜
でそのあとだいちゃんがごはんを作ってくれるかんじの雰囲気になって
なんかもうしあわせでした
とうこさんも帰ってきて
なんだかほんとごちそうになってしまいました。
庭で栽培してるつみたてのハーブとかで料理をしていたりして
なんかほんとよかった
うちもどくだみなら勝手にいっぱい生えてるから
お茶とかならできそう