今週末も楽しい

きのうはていうかおとといの夜
予定どおりパイパーげんくんが来ていて
気付いたらけっこう遅い時間だったのでそのまま泊まることに。

やーていうかわりとひさびさのげんくんは
なんだかおとなっぽくなっていました。
いろんな話でもりあがったなー
まーなんかこれから楽しみなかんじ。
で次の日の朝はエヌが病院へ行く予定だったので
ちょっと早起きしてごはんをつくったりして
そんなわけでげんくんにも早起きしてもらっちゃって
朝の歓談のあと駅までお見送りしました
やーまたこっちに帰ってきたときは遊びに来てください!
でそのあとるりこおばさんから電話がきたり掃除したりしているうちに
さとうくんからも電話
風邪っぽいので来られないってことでした
大丈夫でしょうか???
お大事に!
あのボールペンはちゃんと保護しています。
でそのあとエヌも帰ってきて
さとぅくんと初対面する予定だっただいちゃんも来てくれました
やーいろいろ楽しかった
いろんな音楽をききながら気づくとエアドラムをしているだいちゃんは
やっぱりドラマーなのだなと思った
あエアドラムとはいえスティック持参でした。さすが。
やーなんかでも全体的に楽しみなことがたくんさんあってうれしい。
夜はすんごいひさびさにプールの予定です

とりあえず岡村のプロモでもりあがるエヌとだいちゃん