やー奥日光

思っていたよりずっとよかったです。
ていうか楽しかった。
ていうか意外に東京から近いような気もしました。
ホテルの温泉はうぐいすがかった乳白色で硫黄っぽかった
外の風呂もあったのですが
かなり一般道から見えてたと思う
まー露天はパフォーマンスってことで。
ところでかけ流しってどういう意味なんでしょうか
あの温泉はかけ流しでした
そう書いてあった。
ごはんもおいしくいただきました
ゆば寿司とかいうのもあってうまかった。
としおひろこも満足げだったので私もまんぞく
りょうこさんとまことくんにおみやげまでいただいちゃって
なんかもうほんとありがとうございます!
ひろこに世界遺産の記念切手とお守りを買ってもらったので
まー携帯にいろいろつけたりしないほうなのですが
そのお守りをつけてみました
なかなかよかった
エヌは途中貧血になったりしてたけど
楽しそうでした
また誘って!!!
で今日はパイパーげんくんが来てるはず
いそいでかえらないとー