そう

で月曜日からまた仕事が始まっていますが
その月曜日、早めに会社を出て東伏見
ジンボくんが寿司を握ってくれる会だったのです
ていうかだいちゃんもサーモン巻いてくれました
なんかあのーすごいおいしかった。
みんなで利き茶とかもしました。
ていうかしんちゃんが今回ほんとうにおかしくなっていた。
そうタイシ君がちょっとの間に大きくなっていて
子供ってすごい早いと思った。育つのが。
で帰りはもうひとりのしんちゃんとまさえちゃんとおじさんとジンボ君と
エヌとで電車。
今度はまさえちゃんがおかしくなっていた。
楽しい新年会でした。
そうお正月とかは実家にいたんですけど
実家もよかった。
リンタのおかげでそうとう楽しい感じでした
やーリンタ前も楽しかったけど
なんかぜんぜん明るさが違うっていうか
そう、誠兄のお店で僚子姉にビワのお灸をしてもらったりしたんですけど
風呂の後みたいな爽快感でお灸って好きだと思った。
で自分ちに帰ってきて5日は穴子寿司とケーキを持って
リュウくんちへ。都心でした。よかった。
そういえばその日自転車初乗りでした
そう、年末
いつもの忘年会今年はないねと思ってたんだけどげんちゃんと吉田くん
ちゃんと来ました。
次に会うのは今年の年末な気がする
あと年賀状おくってくれたみなさまありがとうございます。
うちまいとし年賀状書いてなくて‥‥って感じでエヘヘ
そういえば元旦にみんなで家族写真撮りました
写真館って成人式以来ぶりくらいだと思うけど
なんかよかった。
でその写真まだ出来てないんだけど確認用のちいさい写真をみたら
リンタがなんかもー無邪気にかわいく写っていました。
私とかすごい顔こわばっていた。
大人はだめですね
そういえば実家庭にカリンがごろごろしてたのでもらってきて
漬け込みました
気管支によさそうだからねカリン
ていうかあのー実家から帰る日の早朝に
気付いたらエヌいきなりゼイゼイしていてなんか呼吸困難みたいな喘息みたいな?
あせりました
でも僚子姉の処置と家族の見守りにより復活した
私ひとりだったら本人の許可なくそっこうで救急車に電話してたと思うから
ほんとよかった。
寝ていた部屋の何かがいけなかったみたいです
家カビとみた。
それ自信はないけど根拠はある。