土曜日はいつものかんじで普通でした。

まーいつもあけてなかった開けづらい窓を開けてみたら
かなり風が抜けていくのが分かったことがよかったくらい。
日曜日は早起きして
だいちゃんの車にひろってもらってだいさん京浜へ。
ていうか運転できないけどドライブとかすごい好きなので
たのしかったー
でみなさんと合流して
さらに別の場所でもっとみなさんと合流して現地へ到着。
思った以上に砂浜と海でした。ていうか湘南って初めて行った。
水着をもってくるべきだったと一瞬おもったけど
水が妙な緑色だったのでまーちょっとびびった。
そうこうしているうちに
高床式で丸いスプートニクで一部ランチ。
でそのあとエヌと私もちゃっかりホテルの部屋に移動して
なんか快適でした。
でまーまた海に戻ってマイスティースのライブ観賞。
でそのあと意外にエヌも初めてみるナチュラルカラミティのライブが
はじまるその前にいきなり永井くん登場
いかちゃんに「お父さんのファンです」と言っていました。

ナチュカラですが、ほんとよかった。
夕暮れ時で夕日もきれいで、つらかったけど早起きして来てほんとよかったーーー
と思いました。
ていうかなにせ海岸だったので日焼けが心配でしたが
顔はまーまーだいじょうぶでした。
でも腕はもう黒い。
ていうか誰がみてもまっしろなゆみこさんが
これでも焼けてるほうといっていたのでちょう驚きました。

帰りの電車の中で未来少年熟睡。
わりとななめになってた