で次の日

朝おきて私はとりあえず病院へ
あっちゃんは国分寺
背中が痛くて通院してたのですが原因がわからないまま終わった。
そんで新宿に来てたエヌとトミーさんと待ち合わせて合流。
朝ごはんの時にラストワルツのDVDを見たトミーさんは
さっそくバンドのcdを2枚買ってました
ほんで紀伊国屋に行って地図をみたりしたあと
新宿御苑に行く途中のイシバシに寄って
譜面台と楽器台を買うついでにギターとベース観賞をしました
とりあえずああいう所に行くと
楽器ほしい欲が急激に高まりぐせがあるので注意しないといけないのは
私だけじゃないことがよくわかった
エヌもトミーさんもわりときてた。
でそれから駅方面に戻って喫茶店でお茶をしたときに
旅ずきのトミーさんが
世界中どこに行っても食べたくなるのはパンとチーズネ
と言っていたので
さすがハイジの国の人だなと思った
そんで夜、また待ち合わせることにしていっとき解散
エヌは帰ってからひるねをして
わたしはてきとうに家のことをして
ごはんを食べて自転車で吉祥寺へ向って
また2人と合流して映画の前にお茶。
でやっとあの映画を見ました


ライブの映像に気をとられて
内容はよく分からなかった
でそのあとあっちゃんとトミ−さんを駅まで送って解散。
充実した楽しい2日間でした
ていうかあっちゃんと一緒に住んでたのって
もう8年とか9年とかそんぐらい前のはなしなのね
ほんと驚いた
あの家、いま思うとほんとわりとやばかったね
たしかに天井から水ふってきたりしてた。
虫もいっぱいいたなー
かなりこえーね今思い返すと
あはは
できのうはやるべきことをまーまーやって
22:00前に寝た