あーなんか

ずっとさぼってました
できのうはいつもの日曜日っぽく午前中はほとんど寝ていましたが
この間みたいに午後は充実してました
とりあえずごはんのあと
自転車で代官山へ
途中で英か仏どちらか人と思われる
日本語はだめっぽい自転車のおばさまに
「ダイカンヤマエキ?」と聞かれ
エヌが「ぼくたちも行くんで一緒に!」つって
3人で駅まで。なんか楽しかった
それからアシックスの店にいってエヌがシューズをこうにゅう
やーもーあれすごいかわいいと思うんだけど
履いてる人をみかけた事がない
ていうかそのシューズ購入だけが代官山での目的だったので
そのあとすぐ渋谷方面へ移動
の途中にタワーカフェへ寄って
エヌがcdこうにゅう
んで隣のカフェでお茶
つっても私はトマトジュースにしてみました
ハマグリのエキス入りって書いてあったから。
で想像以上にハマグリでした
ていうかおいしかった
冷製スープのようでした
でそのあとちゃんとしたふつうのタワレコ
けんさんの新しいのを試聴したりしました
よかった。
それからハンズで自転車用のヘルメットをあれこれ試してみましたが
なっとくできるものがなかったのであきらめた
ていうかわたしなんであんなにヘルメットが似合わないんでしょうか
とりあえずそのあと別のフロアもちょっとうろうろしたあと
家ほうめんへ移動
ごはんのあとプールへいってきのうは終わった
きょうのエヌはやすみです
いいね
夜は智恵の輪ライブみたいです
いいよね