今日も

エヌがいなかったので
朝から家の中とか冷蔵庫の中とかを掃除したりして
午後はちょっとかなりひさしぶりなかんじで高円寺に行ってみたりして
帰ってきてウェブとかしてたら
なんだか寒くてさらに眠くなってきたので
1時間ひるね
今日のエヌはごはんを外で食べてきそうな雰囲気だったので
ひとりでさっさとごはんを食べて
そのあとプールに行きました
そしたら半分くらいを貸り切って
スマップの曲とかにあわせて
おばちゃんたちがアクアビクス?みたいなのをやってて
最初はその場で跳ねてるくらいだったのに
いつのまにか30人くらいがいっせいに
ぐるぐる歩きはじめて
なんていうか人力の流れるプールみたいな?
ぜんぜんまっすぐ泳げないし
やたら進んだりすんごい進まなかったり
クロールとかしてても足のほうはなんか川魚みたいに横に流されてるかんじで
なんかもうおもしろかった
あのがたいのいいプール仲間のおじさんさえすこし流されてた
そんで自転車のって帰ろうと思ったら
左ハンドルのブレーキが折れてとれてた
きっと誰かが自転車を倒しちゃって折れたんだと思う
てかふだん左ブレーキって使ってないからまぁいいけど
で帰りみちの途中
前からきた自転車の人が手をふってるのでよく見たら
帰りがおそくなるはずのエヌだったので
なんでなんで〜?ヤダ〜ン!って思った
ごはんぜんぶたべちゃったから