ヤバー

きのう日記かけなかった
てかきのうはいきなり
りょうこ(姉)さんとまことくんが泊まりにきてました
2人ともなぜか3連休っぽくて
中華街とかにいっていたみたいです
月餅とか中華のお菓子とか
ねじって揚げたかりかりをおみやげにいただきました〜
あと苺のロールケーキ
うま〜ありがとね
てか私は帰りが遅くて2人はもぅ家に来ていたのですが
トトロのDVDをみてましたね


やっぱトトロやってるとみんな見るよね的な
今だに視聴率いい的なエヌケーレイディオ2ノリなかんじ
まことくんは「メ〜イ〜ちゃ〜ん」を連発してた
あ、で
その前にエヌがカリキュラマシーンを見せたみたいなのですが
りょうこさんはいずみたくシンガーズに興味を示していました
やっぱ私と姉妹なのだなと思った

朝はうちとしてはひさびさのパンで。
やっぱ新婚さんの朝はパンだよね
やつら新婚だから
そんで
歩いて新宿まで行く2人を青梅街道まで送っていきました
やつらまだまだホットアンドホットなかんじでした
負けてらんね〜