きのうはとりあえず

最初にエービックに行きました
レコスケが手に入れられなかった
恋のダンスサイトのレコード(CDじゃなくてレコード)が
490円で大量に売られていたので
あーぁと思いました

きのうのプールも
子連れだらけでした
仕方がないので
がんがんに泳ぎたい人専用コースで泳いでいたのですが
そこにまで子供が入り込んでいて
係員に注意されまくりでした
でもそんなのやつらには
ぜんぜん聞こえてなかったみたい
「どうする?いってみる?」とか言って
ちびいやつらが泳専コースに飛び込んでいました
でそのあと
CAYにティカのライブをみにいきました
3バンドでたのですが
最初のバンドが3拍子の曲をやっていたときに
いきなり近くに現れた女の子が
4拍子のノリで躍っていたので
気になって仕方がありませんでした
だって合わないじゃん
そう
帰りにまつもとさんとあまさんに会えませんでしたね
ざんねーん